埼玉のぽっちゃりデリヘル店にはまりまくり!

デブ専の私はよく埼玉のぽっちゃり専門のデリヘル店に行きます。
ぽっちゃりデリヘル店は昔あまりなかったのに今では乱立するようにあるから価格が下がっているように思えます。
しかもデブだけどかわいいというおまけつき。もちろん本当に不細工なのもいますが。
私がよく遊ぶぽっちゃりデリヘル店は80キロが平均体重くらいだと思います。
3桁の子も結構いますし、推定140キロ位の子までいます。
私はその店のほぼすべての女性とプレイしているくらいの常連なので電話をかけると「いつもありがとうございます」から入ります。
そして新人が入るとまずその新人の提案を受けます。
新人価格は他の子より2000円程度安いのが相場ですが店長の裁量次第なので4000円も安くしてもらえます。
そして先日電話をかけたら新人が入ったとのことでした。体重は100キロ程度。
顔はかわいい系で色白のIカップと言っていました。
是非その子でと言ったらコスプレオプションもつけられると言うではないですか。
このコスプレオプションは以前私がその店に提案したのですが見事採用されたようです。
スーツ姿できてもらうように言いました。
そして現れたのはかなりムチムチした新人OLでした!そしてかなりかわいい。これはもうセクハラコース決定です。
痴漢プレイから徐々にいちゃいちゃしていってこれでもかというくらいクンニをして、最後にはパイずりでいかせてもらう。
誰が来てもかわいいこのぽっちゃりデリヘル店からは当分足が洗えそうにありません。

上品な熟女と遊べる埼玉の風俗

男というのはギャップに弱いもので、外見からは想像も出来ないエロさを持った風俗嬢にあたると、その女性にはまってしまうことも珍しくありません。
男というのはギャップに弱いもので、外見からは想像も出来ないエロさを持った風俗嬢にあたると、その女性にはまってしまうことも珍しくありません。
埼玉の人妻熟女系風俗店にはこういったタイプの女性も複数在籍しています。
「人妻」という単語は、エッチな男性の脳をとても刺激する単語でもあります。
アダルトビデオなどでもこの単語を見ただけで勃起する男性も多いのですが、埼玉の人妻風俗店では、こういった女性から性的なサービスを受けることが可能なのです。
人妻熟女風俗店通の男性に言わせますと、人妻さんのねっとりした絡みつくようなサービスがたまらないとも話します。
濃厚なキスから始まり、全身リップからフェラチオに移っていく流れとなるのですが、仕草などを見ていると服を脱ぐ前の清楚な感じから一変し、お客である男性が目を丸くして興奮するという振る舞いでサービスをしてくれます。
しかもプレイ中に優しく見つめてくれたり、激しくペニスを攻めてくれたりと自在に緩急もつけてくれますので、身をゆだねている男性は人妻風俗嬢のなすがままにされてしまうというわけです。
そして制限時間を見計らってフィニッシュに持っていってくれます。
未経験の男性には人妻熟女風俗はぜひとも試してもらいたいです。